※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

結婚したからにはお盆は義実家に行かなきゃなんだろうけど、里帰り&出…

結婚したからにはお盆は義実家に行かなきゃなんだろうけど、里帰り&出産間近だから行ってないし、
義母からは「嫁に来たんだから普通は集まり来なきゃなんだけどね」とか出産後いびられそ〜〜(笑)生まれてくる子が女の子だから、男の子だからって差別するようなやつのとこには意地でも行きたくないし子どもも合わせたくないし、むしろお見舞いにも来て欲しくない( ´・_・` )

コメント

パゥ

義母めんどいですね〜(>_<)
嫁いびり…わかります( ; ; )
私は直接は言われませんでしたが、旦那や義父に相当愚痴ってたみたいで、今も肩身が狭いし義家族みんなに私だけ嫌われてます⚡️妊娠中、守りに入って何が悪いのか、私にはわかりません。そもそもあなたの息子の子供を体張って産んであげるんですよって感じです(笑)ひどいですよねー!

• みゆきち

みゆきち

わたしなんて直接言われますよ〜(´;ω;`)
    悪阻がひどくて旦那が心配して義実家連れてきてくれたんですけど義母は寝込む私に、何もしないから結婚考えろとか言うんです!
    その他にも、つい最近引越ししてまだ住めない状態だったときに義実家に数泊お世話になっただけで生活費やれ!とかいうんですよ😳😳
    そのくせ娘が出来たから嬉しい♡みたいなアピールしてむかつきます😤!
    しかし息子取られたっていうのが強くて遊びに行く度旦那にちょっかいだして仲良しアピールですよ😑むかつきますよね

• 8月14日
  • パゥ

パゥ

何もしないから結婚考えろ?!失礼ですが、義母さんアホですかね?妊娠中の嫁に対してそれを言う義母こそよく考えろって感じですね!
    生活費私も言われました!!数日なのにありえませんよね、家族を助けてやろうとか思わないんでしょうかね💧

娘が出来て嬉しいと言いながらマザコンアピールとか気持ち悪いですね( ; ; )
    旦那さんも仲良しするんですか?気持ち悪すぎますね(>_<)

• 8月14日
  • みゆきち

みゆきち

旦那もその時一緒になっていうから激怒して帰りました!(笑)
    家に帰って旦那を吐きながら怒ったら必死に謝って今では心配してくれるようになりました( ˙◊˙ )

ほんとですよね〜〜
    旦那、銀行の借金あるんですけど
    それを付き合ってた時、立て替えて払ってたんですよ!
    それで結婚して妊娠を機に仕事辞めて旦那の給料だけじゃ支払い間に合わなくて旦那が義母に相談して義母がわたしの支払い立て替えてくれたんですけど、つい最近になって立て替えたお金返してとか言ってくるんです😡!わたしもあんたの息子の支払い何十万と立て替えてるんですけど?!って言ってやりたいのに、一緒に住んでてお金返してとかはありえないでしょうとか遠まわしに言ってくるんですよ😱😱ありえないですよね、、、(笑)

旦那は母子家庭なので
    頼る人が母親しかいないのもわかります!
    義母は息子と仲良しアピールしてますけど、旦那は私の方がいいらしいです、、(笑)

• 8月14日