※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。画像は知恵袋にて質問したやつで喧嘩になったき…

夫婦喧嘩についてです。画像は知恵袋にて質問したやつで喧嘩になったきっかけです。

この喧嘩のあと話し合いました。
"ずっと気持ちがモヤモヤしてる、この気持ちは変わらない、浮気されるよりきつい"と言われました。モヤモヤが消える方法は?と聞くと"仕事を変えたい、もっと働きたい"とのこと。
恐らく現時点の仕事を貶したのでステップアップしたいのかなと思いました。
よく考えて今まで仕事についてなど私の思うように行動してくれたり、我慢してくれてたのを思い出しました。彼の最終目標は独立することです。以前はそれを拒否していましたが、彼の人生だし幸せでいて欲しいし、今まで私にずっとyesで付き合ってくれていたなと思い、2日前に"貴方の仕事を理解しようと調べた!将来独立しよう。今まで私に付き合わしてばかりだったけど貴方の夢を叶えたい"と伝えました。
それから仕事や独立の方法などよく夫婦で話しました。失敗したら家を売って賃貸などで住もう(笑)と冗談で言うと"俺は絶対失敗しない!!笑"と言っていました。
それから会話が普通にできて、夜子供を挟んで寝てる時全く近づいてこなかったのに子供を間に挟みギューっと近づいてきます(2夜連続)
昨晩は子供の手を繋ごうとして間違えて私の手を2回繋ぎ、"なんやねん!笑"とゲラで爆笑してました。
ここで相談なんですが、旦那は私の事をまた信頼してくれるでしょうか?そして喧嘩してから夜の仲良しがしてないのですが彼はもう女として見てくれませんか?手を触ったりは拒否はしてないのでしょうか?

コメント

ねたろーママ

男性はプライドの生き物って言いますよね💦

面倒ですけど😅

口喧嘩で何を言われようが、謝りさえしてくれれば気が済む女性と違い本当にナイーブですよね💦💦

信頼云々というより自信をいかに取り戻させるかが重要な気がします😂

eluna

読む限り旦那さんは信頼してくれると思いますよ☺️
夫婦だからこそ壁にぶつかる事だってあるけど、そういうのも話し合ったり行動して全部乗り越えていくのが夫婦だと思います🙌
また仲良ししよーって誘ってきてくれると思います😊
嫌だったら子供挟んでてもギューとはしてこないと思うので😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
旦那がさっきもよく話してくれたし、少しずつゆっくり折れたプライドをまた真っ直ぐ伸ばしていける嫁になりたいなと思います😄