※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
子育て・グッズ

夏に向けてトイトレの準備を始めようと思ってます!1から様々なことを教…

夏に向けてトイトレの準備を始めようと思ってます!
1から様々なことを教えて頂きたいです✨
インスタでタグ調べしましたがイマイチ分からなくて、
立ってするタイプと、座るタイプと、またぐタイプがあるみたいですがどうしたらいいか分かりません😂😂(笑)
立ってするタイプは結局どこに流れるんですかね?😅
また、座るタイプの椅子はどこがいいですか?😌
始める前にしたことなど…参考になること何でもいいので教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ポッティス使ってました。
前に持ち手があるタイプだと、ズボンとパンツ全部脱がして抱っこして座らせないとなので大変です。