※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんの朝ごはんってどうしてますか?今まで旦那は昼過ぎまで寝ていた…

旦那さんの朝ごはんってどうしてますか?

今まで旦那は昼過ぎまで寝ていたので、朝ごはんは用意してなかったのですが、3人目が産まれてから旦那が長女を保育園に送って行くために早起きするようになったので、朝ごはんが必要な感じで💦

今は長女を送った帰りにコンビニで買ってきたりUber Eats頼んだりしてます🤔

娘たちは朝ごはんは食パンやコーンフレークで、そういうのは旦那は好きじゃないので別に用意するのは正直面倒です😂

旦那は在宅で仕事をしているので昼ごはんも必要で😅昼ごはんは前日の夕飯の残りだったりうどんやパスタ等簡単なものを用意してますが、それプラス朝ごはんとなるともう不可能な気が😅

そこで、よそのお宅は朝ごはん、どうされてるのかなーと質問させていただきました💕

コメント

むいむい

毎日ウインナーと卵焼きが目玉焼きでいいよと言ってくれる人だと神ですよね🥺
それか食パンアレンというのでしょうか、、?
サンドイッチとかとにかく食パンと家にあるものでできるやつとか!

あ、ちなみにウチの夫はダイエット中なので毎朝ゆで卵のみです😓
逆にたまに心配になります、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね!私はウインナーに卵料理があれば大満足なのですが、、旦那は朝からガッツリ焼き肉弁当とか牛丼とか食べるんです🤮
    パンは食事じゃない!お菓子だ!というタイプなのでサンドイッチもダメで😂
    ゆで卵のみは楽で良いですが、ちょっと心配になってしまいますね😢💦

• 2月7日
  • むいむい

むいむい

がっつりお金かかるやーつー🥺
    買った方がお金かからないのかも正直微妙なとこ、、(>人<;)

パンには菓子パンと惣菜パンがあるんだー😭😭w

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!夕飯並みのものでないと食べたくないようなのでほんと困ります😅
    Uber Eatsもコンビニも旦那のポケットマネーなので好きにやってくれればいいのですが、私専業主婦なのにこれでいいのかなーと思ったり😂
    ですよねw私はパン大好きなので旦那とは分かり合えないですw

• 2月7日

旦那さんは和食がいい感じですかね?
なら卵焼きとか納豆とか米ですね😹

私は専業主婦ですが、平日は旦那朝が早いので、パンを持たせてます♪車で通勤しながら食べてる感じです✨

土日祝は休みなので、朝は私の分と一緒に作ります♪
洋食や和食です。
昼は各自お腹が空いたらって感じで、旦那が自分で食べたい物作ってます✨
ラーメンやうどん茹でて、野菜切って煮て…をやってくれるので楽です😹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私は食べられればなんでもいいので納豆だけ食べたりするのですが、あるものだと満足できないようで朝から焼き肉弁当や牛丼食べてます😅
    まーさんの旦那様はお昼は自分で用意されるのですね!素晴らしい!✨うちは私が作らないとなるとすぐにUber Eats頼んでます😅

• 2月7日

退会ユーザー

旦那さん元気ですね😹凄い✨もしやグルメですか⁉️✨
    Uber eats羨ましいです…うちには無いので😹
    晩ご飯面倒な時やクーポン出てたら出前館頼んだりはしますが

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

グルメではないのですがとにかく肉肉‼️でガッツリしたものを食べたがるんです😂
    でも本人が何か言うまでは自分で調達してもらおうかと思いました😂

• 2月10日

自分で朝準備して食べてます。
炊飯ジャー使って夜に仕込んで朝何か食べてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!えー!それは素敵ですね✨うちも何か自分で作ったりしてくれるといいのですが、毎朝買って食べてるのを見るとこれでいいのかなーと思ってしまって😂

• 2月7日

退会ユーザー

元々凄いデブだったんですがダイエットして太りたくないのでダイエットメニューみたいです!
    何なら変な物食べさせられる方が嫌だと言ってます。
    元々90kgだったのが今は70kgくらいです!

• 2月7日
ママリ

旦那は自分で食べてます😂

旦那のために用意はしたことないです笑
自分が食べるついでにいるなら作るけど?ってスタイルで大体いらないって言われます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!用意したことないんですね!同じ方がいて嬉しいです😂ぶっちゃけ朝ごはんくらい自分でどうにかしてほしいですよねw

• 2月10日