※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で安静中。薬飲んでるけど不安。出血再発。同じ経験の方いますか?

現在8wで切迫流産になり、自宅で二週間の安静中です。
オリモノがずっとあおっぱなのようなものが続いています。医師から張りどめの薬を飲んでいますが不安でなりません(´;ω;`)
一週間ほどは薬と安静のおかげで出血は止まっていましたが先程茶色いオリモノがありました...
このような経験のある方いらっしゃいますでしょうか...?

コメント

shiho✩⃛

私も6wの時と9wの時に
切迫なりました( ´・ω・` )

出血量もひどく、、治っても
茶オリなどでてましたよ!

多分出血してたぶんの余り血みたいな
ものだと思います(i_i)!

でも赤ちゃんは元気に成長
していましたよ♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!初めてのことで不安だらけだったのでアンサー嬉しいです(´;ω;`)
    幸いお腹の赤ちゃんは順調なので、様子を見たいと思います...!

    • 8月14日
  • shiho✩⃛

    shiho✩⃛


    元気な子産みましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/

    • 8月14日
ひーこ1011

私は11週で大量出血し入院。
一旦出血が止まり退院したあとも3週間ピンク〜茶色の出血が続きました。

週数が早かった為、赤ちゃんの生命次第って言われましたが、頑張ってくれて持ち直しました(◍•ᴗ•◍)

その後も色々問題山積みでしたが、何とか無事に産み終えました(^_^;)

ママ友も何人か出血してますが、みんな来月出産予定です☆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり出血する方は多いんですね(´;ω;`)
    幸い病院ですぐ見てもらえる環境にあるので、相談しながら経過を見たいと思います...!
    ありがとうございました(^^)

    • 8月14日
みみみん

わたしもあおっぱなみたいなのでました(;_;)💦
次の日慌てて病院行って、助成券の病気の検査の使えるかなって思ったら使ってもらえず…保険で検査しました(;_;)
水曜日わかります!!

茶オリは二回ぐらいほんとにちょびーっとしか出たことないのと、
切迫流産の診断は受けてないので
あおっぱなみたいなオリモノは、
また別なんじゃないですかね?(;_;)

ちょっと状況が違うけど
あおっぱなのオリモノに反応してコメントしてしまいました💦💦
不安な日が続きますが、
お互い、気を確かに!涙
頑張りましょうね(;_;)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ずっと気になっていたのでコメントありがとうございます...!
    私も今週に検診にがあるので、相談したいと思います。
    無事に出産できるようにがんばりましょう(^^)

    • 8月14日