※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝中ですが、私の腕枕?で寝てます。ちょうど娘のおしりが私の肘の内…

お昼寝中ですが、私の腕枕?で寝てます。
ちょうど娘のおしりが私の肘の内側に乗ってる状態です。
かれこれ20分は経過…すごく…すごく腕が痺れてます😭😭
どけようと動かそうとする度に起きそうになるので、なかなか抜くことが出来ません。
寝たいだけ寝て欲しいけど、痺れた腕が悲鳴をあげてる!
葛藤してます!!

すいません、とりとめのない投稿でした👻

コメント

茶葉

うちの子も似てます!
お昼寝、就寝時私のてのひらに顔を押し付けて?擦り付けて?じゃないと寝なくて、指先がビリビリ痺れてきますwww

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ分かります!眠り浅い時はほんと我慢大会ですよね😂

    • 2月7日