※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月からの補食やおやつでおすすめの、お腹にたまる系とちょこっと系の商品を教えてください。例えば和光堂のおやきミックスやレンジで蒸しパンなど、作る系の売っているものも知りたいです。

9ヶ月からの補食やおやつでおすすめ教えてもらえますか。
自分で作るのではなくて、買ってすむものだと、助かります!
(和光堂さんのおやきミックス、レンジで蒸しパンくらい簡単なのだと作る系の売ってるのも是非教えてほしいです💗)

⚫︎お腹にたまる系
⚫︎おせんべいやボーロなどちょこっと系

の2種類教えてほしいです✨

例えばパンとかだと、なんのパンとか詳しく教えてもらえたら助かります😂

コメント

はじめてのママリ

補食でお菓子は違うかな🤔?

うちはホットケーキとかバナナとかおにぎり、スティックパンとかあげてました!

ひろちゃん

お芋やバナナヨーグルト、食パン、おにぎり等食べてました!
未だにお菓子は滅多にあげずに上記のような捕食です!

ままり

買えるのものではアンパンマンのスティックパンやバナナあげてました☺️
おせんべい系ではハイハインもよくあげてました🙌

ちの

焼き芋おすすめです😁

ほっとけーち(無添加のホットケーキミックスです)をそのままだったり野菜入れたりとか…
ボーロというかスナック的なのはアイハーブでガーバーとかハッピーベビーのパフをよく買ってます😊
あと和光堂のバナナクッキーやさつまいもクッキーも好きです☺️

ママリ

みなさんありがとうございます✨とても参考になりました(^^)