※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お財布のおすすめ教えてください✩.*˚もうすぐ33歳です💦キレイめカジュア…

お財布のおすすめ教えてください✩.*˚

もうすぐ33歳です💦
キレイめカジュアルな服装が好きです。
キャッシュレス決済が多いので、二つ折りか三つ折り希望です。

インスタなどを見て、ロエベやCELINE素敵だな🥰と思っているところです。。お値段は素敵でないですが💦
CELINEに傾いていましたが、ロゴが薄くなりやすいと聞いて少し悩んでいます😣

ロエベやCELINEお使いの方、使い心地いかがですか??また、同じような雰囲気で、オススメのお財布ありますか??
ヴィトンやプラダなどは、あまり自分の雰囲気に似合わない気がして(お値段も。。)考えておりません😭💦

コメント

🐰

私も旦那もロエベ使ってます☺️
革の質がとてもよくて、5年使っても全然綺麗です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね✨
    どんなデザインのものをお使いですか??差し支えなければ教えてください😆!
    インスタで画像のデザインがかわいいな~と思ったのですが、すぐ売り切れちゃうみたいで💦
    すーさんは実店舗購入ですか?オンラインですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!(画像お借りしてます)

• 2月7日
  • 🐰

🐰

デザイナーさんが変わる前のアマソナなので、いまは廃盤になってると思われます😭
    写真のお財布とっても素敵でオトナ可愛いですね❤️
    私は銀座のロエベで購入しました🙌

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!型押しがかわいいですね🥰
    オンライン見てみたら、これかベルトタイプか刺繍が今のデザインのようでした🙌
    どれも素敵で悩みます😂

• 2月7日

カバンも財布もLOEWE愛用してます☺️上の方も仰ってる通り皮の質も良くて、ブランドです!感もなくて使いやすいです👍✨
ただ物によりますがアイボリーはあまりお勧めしませんかね、やはり汚れは目立ってくるので😭クリーニング出せますが、色味が若干違う色を載せるっぽくて、若干色が変わる可能性があると言われました😂なのでクリーニングしなきゃって時に次は汚れ目立たないやつに買い換えようと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさに載せた画像のようなお色ですかね??💦
    今が黒の財布なので、明るいものに...と思いましたが悩みます😂

• 2月7日

退会ユーザー

色的にはそれに近いです!ただ画像のやつってグレインカーフだと思う…ので私が持ってるやつより汚れ目立たなさそうな気はしますよ!!私のやつカーフスキンのやつなのでツルツルとまでは行かないですがでこぼこがないので…😂お写真のやつ今出てるやつだとアナグラムトリフォルドが近いと思うのですが(それかなと思ったけど、ロゴの色がアナグラムトリフォルドと違うので…)公式見ると他にも色展開ありますよ☺️グレインカーフならアイボリー試すのもアリかなって思います☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただいてありがとうございます~😭💦
    アナグラムトリフォルドの6ccが第一候補になりつつありますが、検討しているお色がLightGhost(アイボリー?)、smoke(グレー)で、載せた画像のものは年末くらいの投稿でした!もしかしたら、前盤のもの...なのでしょうか🤔
    グレーは結構グレーなので、それなら黒の方がしっくりくるのかなあ?と思ったり。。
    関東なので、実店舗に行く勇気がなかなか出ず💦子供を主人に預けて、実物見てこようかな~と思ってます😂

• 2月7日

退会ユーザー

アナグラムトリフォルド可愛いですよね☺️
    グレー、写真見た感じそんなに濃い感じはしませんでしたけど、実物見ないとわからないですよね🤔
    LOEWE、結構ネットでは変えても、店舗では結構売り切れてる商品多かったりするのでネットで店舗検索かけてみてから行った方がいいかなと思います😭
    あとオンラインだったら返品もできるのでどちらも買ってみて使わない方返品でもいい気がします☺️私も関東ですがなかなか出ずらいですよね💦今日用があって銀座行きましたが三越もかなり混んでました😵

• 2月7日