※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

頼れる人がいない状況で、夫婦で3人の子供を育てる方いますか?3人目欲しいけど不安。夜パートもしているので体調不良時は大変です。

頼れる所がなくて、夫婦二人、もしくはワンオペで三人育ててる方いますか?どうですか?
三人目欲しいのですが、頼れる所がないことだけ引っかかります。
今二人子供がいてなんとか夫婦でやっていけてる状態です。私は夜パートに出ているので、、、
やはり体調不良の時など大変ですよね?

コメント

🐻🐢🐰

頼れるところがないわけではないのですが、頼っていません😅
基本的に夫婦2人でやっていけています。私の体調不良のときは夫が帰宅するまではなんとか頑張っています!

いくみ

子育てシェア、というアプリをご存知ですか?登録しているご近所さんと繋がれて、預かってほしい時間の直前でも、都合や条件などが合えば預かってもらえたりします。

りーまま

私の実家は九州・旦那の実家は車で1時間半…仲良しですが子育てで頼る事はほぼないです☺️旦那は正社員・私はパート!夫婦でやっていけてます🤗今3人目妊娠中です♩