※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーで1歳半の母です!単刀直入にお聞きしますが、この歳でカチュー…

アラサーで1歳半の母です!!

単刀直入にお聞きしますが、この歳でカチューシャやヘアバンドを使ったヘアスタイルって変でしょうか??

コロナのせいで美容院に行くのが怖くて行かずにいたら前髪が伸びてきて、ピンで止めても結んだところにねじって入れてみてもなんだか似合わなくて、色々検索してたらカチューシャやヘアバンドでぐいっと上げてしまえば楽そう!!と思ったのですが、年齢的にどうなんだろうと思って相談させてもらいました😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよ!
太めのヘアバンドであげて、後ろひとつにくくってるのお洒落なママさんがやってるのよく見ます😊

♡YUME♡

まっったく変じゃないし、むしろオシャレさんですよ♥️

まな✿*゜

アラサーですが髪ピンクだし、大きめのアクセサリーやヘアバンドがんがん使ってます😂

ママリ

20代ならありですよ!!

K.mama𓇼𓆉

見た目によりますかね🤣