※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crea62
家族・旦那

産後PMSが強くなった方いますか?生理前のイライラ、食欲がとまりません…

聞いてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
産後PMSが強くなった方いますか?
生理前のイライラ、食欲がとまりません。
旦那の言動1個1個がイライラします。
こんな時、どう旦那を交わしますか??

コメント

みー

ここにいます(´-_-。`)!
私も今、相談したばかりです。

私も生理前にはイライラが強くなりますが、育児していると、旦那がダラダラしていたりするところが目につくことも多く…生理前であってもなくても、変わらないと思うことにしました(-∀-`;)笑

お互い、辛いですよね…

• crea62

crea62

いらっしゃいましたか!
    うれしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ほんと目につきますよねー!
    子供が泣いてても自分の部屋に閉じこもって冷蔵庫並にクーラーをきかせてゲームしてるのを発見して怒りメーター振り切れそうでした!(`_´)

• 8月14日
  • みー

みー

うわ!!!それは、私だったら生理前関係なくてもイライラMAXですΣ( ̄Д ̄ )笑

こっちは家事しないといけないのに、そちらはゲーム三昧ですかって感じですね~_~;
    そんなストレスもあって、食欲に走っちゃうのもありそうですよね〜💦

• 8月14日
  • crea62

crea62

そうでしょー?
    パーっとストレス発散する術もなく食に走ってしまうんです😫

• 8月14日
  • みー

みー

わかりますわかります(;´Д`)
    私もイライラピークに達した夜は、普段食べないようなスナック菓子とかアイスとか食べてます(大抵、そんな時には旦那は夜飲み会だったり、スポーツに行ってたりしていないので…笑)

そんなこと話してたら、やっぱり生理がきました〜(´∀`;)

• 8月14日
たんとん

私もイライラ多いです。
産後、PMSの症状が産前の頃より強く出てるってことなんですね〜。

うちの旦那も朝からゲームをしていて、娘が遊んで欲しそうに手を引っ張ってるのに嫌そうにしてたので、今朝ぶち切れたとこでした^^;
我慢しててもこちらがストレスMAXになりますからね〜
私は溜めて、溜めて、ぶち撒けます🌋(笑)

• crea62

crea62

私も同じタイプかもです(⑉• •⑉)❤︎
    昨晩ついにぶちまけました!
    あまりのキレ方に危機を感じたのか今朝はゲームをせず自ら子供を抱っこしてウロウロしてました!
    いいぞその調子だー!と心の中でガッツポーズでした( ¨̮ )

• 8月15日