※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

一歳の息子と一緒に使えるレジャーシートを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

来月一歳の息子がいます。最近つかまり立ちをしたり、春先には公園とか連れて行こうとレジャーシートを探してます。

親子2人か3人で使えるおすすめのもがあれば教えてください。

コメント

h1r065

アウトドア系のしっかりしたものが結局は長く使えるしいいかなです😃海とかだと砂が入るし、折り曲げて入らないようなタイプもあります。

• くまもん

くまもん

なるほど‼️長く使えそうなものがいいですよね☺️
    そーゆーのがあるんですか‼️楽天で見てるんですがアウトドア全然しないのでないがいいかわからず…メーカーと名前とかわかりますか??

• 2月7日
  • h1r065

h1r065

いろいろありますよ。値段とかどれがいいとか。

• 2月7日
  • くまもん

くまもん

想像と全然違いました‼️わかりやすくありがとうございます😭

• 2月7日
h1r065

海とかならこういうの便利やなーと。地味に砂とかいらいらしますし。

• くまもん

くまもん

レジャーシートでもいろんな種類にビックリです‼️詳しくありがとうございます😊

• 2月7日
ママリ

親子二人で使うなら四人用くらいのものをゆったり使う感じがいいですね!
家族で使うならコールマンとかの布っぽいやつおすすめです!ふかふかなのでかたい所でも座りやすく、お尻冷たくならないです!ただかさばります😅
なのでビニールの四人用とコールマンの大きいやつと使い分けしていますよ🎵
コールマンのやつは人気でけっこう見かけます🤗

• くまもん

くまもん

なるとほど、お尻が冷たくないのは結構重要ですね‼️
    レジャーシートとかダイソーしか思いつかなかったので勉強になります‼️

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ビニールのやつはアフタヌーンティーのもの使っています🤗
    これからお子さんとピクニックの機会増えるから大活躍ですね🎵

• 2月7日
  • くまもん

くまもん

アフタヌーンティーのレジャーシート‼️聞いただけでも可愛いですね笑
    なんでも、物はダイソーしか思いつかないのでこれからは長く使えるものを探したいと思います‼️

• 2月7日