※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。朝帰りの旦那。何日か前から咳出てて風邪?て聞いても違うの一…

愚痴です。
朝帰りの旦那。何日か前から咳出てて
風邪?て聞いても違うの一点張りでした。
今日朝帰ってきたら、声がガラガラでした。
自分の体調すら管理できず、昨日の夜から宅飲みするから。このご時世で飲み会するのもどうかと。
昨日からイライラしてます。
今は、寝てますが。
いいよねー、朝まで飲んで具合悪いから寝る。
いくら子供がぐぜってても寝続ける。
今日は寝て過ごす1日でしょうね。

義母、父が今日来るのに、
実家に帰りたいです。

コメント

ママリ✨

え、もう追い出して鍵閉めるレベルです🔑
小さい子いるのにこの時期に飲みに行く、しかも風邪って言葉知らないんですかね?っていうぐらい症状出てますよね😅