※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅療養中で子供を保育園に通わせている方への質問です。上履きのデコレーションをしても大丈夫か不安と共感を求めています。

切迫で自宅療養という診断を提出し、子どもたちは保育園に通っています。

子供達の上履きのデコレーションをしたいのですが、そんなのしてたら園側から「本当に自宅療養の必要ある?」とか思われそうですか?

同じように切迫で子供を保育園に通わせている方、どんな生活してますか?💧

コメント

ママリ

もう少し先に履くサイズでデコレーションしたらどうですか?💓

みる

全然普通に生活しちゃってます💦
早産予防でシロッカーしたんですが、妊娠発覚前〜教習所通い出し、本当はシロッカー前に終わらせたかったのですが仕事しながらは無理で、、シロッカーした後は主治医の指示で自宅安静休養中ですが体調良い日、経過が安定していたので自己責任で通ったりしてました😓(もう終わりましたが)
質問者さんの安静度にもよりますが、体調が落ち着いているのであればデコレーションくらいなら、全然良いと思います☺️!