※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行痛について。旦那とケンカしました。以前も質問させてもらいました…

性行痛について。旦那とケンカしました。
以前も質問させてもらいましたが2年以上性行痛に悩んでおり、セックスレスです。

婦人科で相談して診てもらい、行為前に痛み止めの軟膏を塗ったり性欲がないのでこっそりAV見たりして無理やり気持ちを作って誘ったり本当に苦労してます。
それでも大半は痛くて堪らず、最後は痛みを我慢して我慢して終えてます。

ここで相談させてもらい、ローターなど玩具を使うことにしました。
旦那にも話したところ賛成してくれて
最初は一緒にネットで見ていたのですが、
何だか情けない気持ちになってしまい「これは◯◯(旦那)にお願いしちゃっても良い?」と聞いたら了承してくれました。

長年の悩みが改善すればと微かな期待をしていたのですが、旦那が全く探したり注文する様子がありません。
途中催促したりしました。でも2週間以上経ってもやってる様子なし。
本当にイライラしました。
こっちが性行痛で悩んで軟膏塗ったり痛みに耐えてしてる事は向こうも分かってるのに。
その位もやってくれないのかお前はと。

そこで昨日「頼んでくれてないよね?」と聞くと
「候補は絞ったんだけど〜」と言い訳
いつもスマホで漫画とゲームばっかりして、本当はろくに探してないだろと思いました。

今日「もう頼まなくて良いから。私から催促ばっかりして惨めだからもういい。」「見損なった」
と言ってしまいました。
そこでら喧嘩になり、「2人で探すんでも良かったじゃん」と旦那。
そうならそうと言えば??
何も言わずに何もせずに2週間以上放置してどの口が言ってんだよ。

何かもう嫌です
離婚したいと思ってきました。

コメント

ママリ

ローションぬってもだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然痛いです、、
    旦那への怒りと惨めさで消えてしまいたいです

• 2月7日