※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那についてです。旦那は、マラソンが趣味です。私は免許がなく、昨日…

旦那についてです。
旦那は、マラソンが趣味です。
私は免許がなく、昨日は歯医者まで送ってもらいました。歯医者は9時からだったので、家に帰ったのは9時半頃だと思います。昨日は私は実親と子供たちと出かける予定だったので旦那は一人でした。なのに、昨日走りに行かず、なぜか今日の午前中行くと言います💦💦
昨日、午前中一人だったんだから昨日走りに行けば、今日は子供と遊んでくれたらいいのに、、と思ってしまいました。。。
あまり子供とあそびたくないんですかね💦💦

コメント

ゆうな

何にも考えてなくて思いつきで行動してるとかですかね?

deleted user

男はいつまでも独身気分だから家族の予定とかではなく自分の気分で動いてるんだと思います😂