※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

来年用の冬服をセールで買い溜めしたいのに!旦那が今着ない、使わない物…

来年用の冬服をセールで買い溜めしたいのに!
旦那が今着ない、使わない物は買わない派です。なので、来シーズン用なんて今買うな、その時いいの買えばいい!と言われます。
そりゃ子供の好みも出てくるだろうし何が必要かも来シーズンにならないと具体的には分からないけど…でも下の子はともかく上の子の服はほぼ90しかなく、来シーズンは確実に100になってます!
私が実際先走って買って使わなかったものも沢山あるので、しぶしぶ冬のセールは見てるだけです😂
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主人も旦那さんと同じタイプです♪
必要になった時に必要なだけ買います、なので無駄にする物がほとんどないです!
無駄にしてしまったり買い物失敗するとめっちゃ悔やんでもう絶対しない!と思います笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    素晴らしいですね!物を大事にされていて、賢いなと思います😭✨
    私も見習います💦

    • 2月7日
レモネード🍋

買いますね~、めっちゃ来年用に散財します😅💦
特にジャケットは定価で買うと高いのでセールで買います。
自分の服は前まではセールで買い込んでましたが、着ない服が多いと気付いて今着る服しか買わなくなりました🙌(それだけでも進歩😂)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も自分の服は今着る、今着たい服だけを買うようになりました💦
    アウター高いですもんね、半額近いとかなりの差です。
    散財する財源すらもう無いので耐えます…😇

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さんに賛成です💦安物買いの銭失いです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね…良い物を1点大事にする方向になれるよう頑張って改めます…!

    • 2月7日
deleted user

アウターとかは高いし確実に来年もサイズアップしたものひつよになるのでセールの時に買ってしまいますよ。
好みが出てくるのは小学生くらいからな気がしますけど。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    物によっては買っておいてもいいかもですね。今年ワンサイズ大きめを買ったのでアウターは我慢しようと思います。

    • 2月7日
ぴぴぴ

うちは絶対着るものは買っちゃいます。保育園児なので何枚買っても足りません。。。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    保育園の服の消費量すごいですもんね…💧
    結局絶対使う、今すぐ使うデニムパンツを1枚だけ購入しました。ZOZOのセールの誘惑すごかったです🥲

    • 2月7日