※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜よく寝ることについて心配。上の子は4時間だったが、娘は11時にミルクを飲んで朝5時から8時まで寝る。手がかからない娘が今後寝なくなるのではと不安。

まもなく2ヶ月になる娘。
夜よく寝過ぎてもはや心配になりそうなレベル😅笑

上の子の時は夜よく寝ても長くて4時間だったと思います…
娘は寝るまで少し時間がかかりますが11時頃に最後のミルクを飲んで、そこから爆睡。短くて朝5時、長くて7時とか8時近くまで寝ています。正直新生児期からよく寝てました。


女の子だから?
二人目だから?手がかからな過ぎて、良い子すぎて今後コロッと寝なくなるのか😭とか思うとこわい

コメント

deleted user

下の子がそうですよ😊今は3ヶ月ですがよく寝ます。上の子のときは夜通し抱っこしてたのですが下の子は抱っこで寝かしつけを生まれて一度もしたことが無いです。ずっとセルフです😂

  • ふじた

    ふじた

    うちも下の子はほぼセルフです。泣きそうで唸っていても気付いたら寝てる…息子は抱っこしてたような…不思議ですね😂

    • 2月7日
ぽむ

うちの息子も1ヶ月半くらいから通しで朝まで寝てましたよ😂
夜泣きとかもなく、今も1度寝ると隣で娘が泣いてようと起きません🤣

  • ふじた

    ふじた

    すごいですね。手がかからな過ぎて驚きますね。たしかに、息子は泣こうが何しようが寝てます😅男はみんな同じなのか?と思ってしまいました笑

    • 2月7日