※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
お出かけ

愛媛県のおすすめお土産なにかございますか?あまり有名ではないやつがう…

愛媛県のおすすめお土産なにかございますか?
あまり有名ではないやつがうれしいです!

コメント

🌈

道後のプリンあげたことあります。ただ、賞味期限、短かったと思いますが、味は、美味しかったです🌟

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます‼︎
    他に焼き菓子でここ美味しかったとかありますか??
    旦那がバイクのツーリングでどこでも行ってくれるので美味しいものいっぱい食べたいなと思っています😊

• 2月7日
  • 🌈

🌈

ご存知だったらすみません😣💦
    La Branche de la Haie南高井にあるお店美味しいかったですよ🌟

• 2月7日
  • 26歳ママ

26歳ママ

名前は聞いたことありますが食べたことはないので頼んでみたいと思います😊
    わざわざ教えていただきありがとうございます‼︎

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ちゅうちゅうゼリー
どら一の塩バターどら焼き
これらは知ってる人は知ってるくらいの有名度のお土産で人気です!

あとはパティスリーラポールというお店の一口サイズのチーズケーキおすすめです!チョコもあります!

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます♪
    ラポールのチーズケーキ美味しいですよね!😊
    ちゅうちゅうゼリー見たことはあるのですが食べたことないので、検討してみようと思います!☺︎

• 2月7日
つみれ

菓子屋「艶」さんのお菓子を内祝い等で頂いた時は嬉しかったです!(元々県外住みなので特に)

焼き菓子もかぼちゃプリンも美味しかったです。。
杏仁豆腐は食べたことないですが食べたいです。
親戚へのお中元にも使わせていただきました。笑

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます♪
    調べてみたところすごく美味しそうで食べたくなりました😆
    次のツーリングの時に頼んでみようと思います!😊

• 2月7日
ぱと

菓子ではないのですが、愛媛県民御用達スーパー「フジ」のお総菜コーナーで販売されている「オリジナル鶏ももから揚げ/100g 188円(税抜き)」がオススメです。以前にマツコの知らない世界で紹介されてました。

からあげが甘いんです。私は愛媛県出身じゃないので最初食べた時に衝撃でした。
なので、関東の友達に持って行くと新感覚ー🤣と言って喜ばれます。

あとはパンメゾンの塩パンはやばい美味しいです。有名かもしれませんが、塩パン発祥の八幡浜と松前に2店あります。お土産として喜ばれます。出来立てがめちゃくちゃ美味しいんですけどねー。

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます‼︎
    フジの唐揚げ美味しいですよね😊
    パンメゾンは松前の方しか行ったことないので八幡浜の方にも行ってみたいとおもいます‼︎

• 2月7日
yum

菓子屋艶さんのプリンは本当に美味しいです!1番オススメはマンゴーです😍杏仁豆腐とマンゴーとストロベリーとチョコが好きでした😊

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます♪次のツーリングのお土産は艶さんにしようとおもいます!

• 2月7日