※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
子育て・グッズ

2歳11ヶ月です。今、三輪車を買うのは遅すぎでしょうか?

2歳11ヶ月です。今、三輪車を買うのは遅すぎでしょうか?

コメント

抹茶

遅いかなと思います🤔
ストライダーか自転車がいいのかなと思います🙋‍♀️
うちは3歳の誕生日に自転車あげました!

• minon

minon

遅いのでしょうが、三輪車に乗る姿もかわいいのに、このまま自転車でいいのだろうかと

• 2月7日
なっちゃん

三輪車はもう遅いかなと思います。
変身バイクが良いと思います🍀ストライダーにも自転車にもなります。
ストライダーで練習していたら自転車(コロなし)も早く乗れるようになりますよ✨

• minon

minon

遅いと思うのですが、三輪車の写真も欲しかったなって思うようになりました

• 2月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

3歳だと身長が三輪車だと足がつっかえて逆に漕ぎにくいかと思います…💦
    多分買っても乗りにくいので乗る機会なく終わると思います…💦写真だけの為ならわざわざ買わなくても友達に借りてとかでも良いと思いますが…。
    でもどうしても欲しければそれはお金出すのは主さんですし後悔しないように買っても良いのではないでしょうか?

• 2月7日
さらい

もったいないかなと、、(^_^;)

• minon

minon

三輪車に乗っているかわいい写真を撮り逃しました😅

• 2月7日
ママリ

娘、3歳の誕生日に自転車を買いに行った時に試しに三輪車にも乗せたんですが、もう足がきつそうでした💦

• minon

minon

三輪車に乗る姿もかわいかったのになといまさら欲しくなってしまいました

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ足置き使っててまだまだ自分で漕げそうにないので、これからが本番だと思ってました😳
お子さんの三輪車姿見たい気持ちが強いならもったいないとも思いませんけどね💦
お店でサイズ感や子どもが気に入りそうか試乗してみてはどうでしょう😊
トイザらスで乗れましたよ💡

• minon

minon

トイザらス行きました!迷ってなかなか決められなくて😅

• 2月7日
🧞‍♂️

同じ年齢ですが自分で漕げないので
遅すぎないと思います🙆🏻‍♀️

• minon

minon

三輪車も楽しいですよね!

• 2月7日
ゆめ

うちの娘もまだ自力で漕げないし
自転車お下がりがあるので跨いでますが
全然早すぎるって感じます😅😅

• minon

minon

そうですよね!
    個人差もあるし探してみます!

• 2月7日
ひよこちゃん

うちはクリスマスに買いました‼️
うちはまだ2人ともチビちゃんで三輪車も一生懸命な感じだし、買ったやつはキックボードとかにも変形できるタイプなので、今のかわいい三輪車姿を楽しみつつ、長く使おうと思ってます✌️

• minon

minon

変形するタイプいいですね!うちもまだ小さいのでいいかなと思います!

• 2月8日
honey

うちは1歳のお誕生日に三輪車買いましたが、自分でこげるようになったのはつい最近なので、遅くはないとは思いますよ!でも、活躍する期間は短いかな?とも思います。

• minon

minon

こげるようになったのは最近なんですね!長く使える三輪車があればいいのですが。探してみます!

• 2月11日