※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

緊急事態宣言が延長されましたね。みなさん、どこまで外出の自粛してま…

緊急事態宣言が延長されましたね。。。
みなさん、どこまで外出の自粛してますか?

外食、散歩、動物園は、みなさんなら行きますか?
コロナが多い地域です。

コメント

ドララ

散歩や時々公園は息抜きにいってます!外食はたまにテイクアウトしてます。
動物園とかいってません。一応最低限にしてます(-_-;)

ぷいこ

緊急事態宣言が出てからはテイクアウトをたまに利用してます。
散歩は休みの日は殆ど行ってます!

動物園ではありませんが、昨日近所のいつもあまり人がいない動物広場に少し行ってみたら、イベントがやってたのもあり、いつもなら考えられないほどすごい人で、諦めて引き返して帰ってきました😅
外でもソーシャルディスタンス取れなさそうな時はやめてます。

ままりん

外食、散歩は行きます!
動物園は行かないです💦
コロナは多くない地域です👍

まいちゃん☆

散歩は毎日です🙆

外食は週1くらいで、
以前より家にいることは増えましたが、
動物園や遊ぶところ?にもたまに出掛けますし、
イオンなどにも普通に行きます(以前は週3~4日行っていましたが、最近は週1~2日です)😄

K.mama𓇼𓆉

延長された地域ですが外食もお出かけもしてます💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

外食はテイクアウト
散歩は◎
動物園はずっと行ってないです

はじめてのママリ🔰

フードコートでも感染するというニュースを見てからは外食は一切控えています。

ママリ

外食、散歩はよくしてます😁
動物園は今のところ行く予定はないです😅💡

ゆい


なるほど~、みなさんありがとうございます!
参考にさせて頂きます!(^^)
まとめての返信すみません(>_<)