※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

杉並区に住んでいます。いつもうちの近くの公園に行くだけなので今日少…

杉並区に住んでいます。いつもうちの近くの公園に行くだけなので今日少し遠出してお出かけしたいのですが、引っ越してきたばかりでどこが良いのか決めかねています。子連れでおすすめの遊びスポットを教えてください😆✨
車で1〜2時間までの範囲で考えています💡

コメント

これからが大変

吉祥寺はどうですか?
動物園とかもありますし、西友の中にある遊び場もよかったです。うちも杉並区ですが、コロナで都心に向かうのがチョットなと思ってからはそっち方向に行くことが多いです。

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
吉祥寺に動物園があるんですね、知りませんでした😃
コロナ気になりますよね💦なかなか遊びに連れて行ってやれず娘は退屈そうにしています😢

さくみぃ

車で30分位の小金井公園とかどうでしょう。ソリで遊べたり、遊具も滑り台が豊富で楽しいですよ。ただすごい人ですが…
あとは、同じく30分弱の東伏見公園は、長いローラー滑り台があったり芝生が多かったりで、今日みたいにお天気いい日は気持ちいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日小金井公園に行ってみました😆✨人は多かったですが三輪車やボールで遊べて楽しめました🥰ありがとうございました🌸
    次は東伏見公園も行ってみます☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

昭和記念公園も有料ですが楽しいですよ♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昭和記念公園ですね!ありがとうございます✨調べて行ってみます☺️🌸

• 2月7日