
息子の洋服サイズアップで悩んでいます。90はピッタリだが、背中が出る。95か100か迷っています。95は短命、100は大きすぎる。皆さんはどうしましたか?
洋服のサイズアップで悩んでいます。今息子は90を着ていますが、屈むと背中が出てしまいます。立ったままなら大丈夫ですし、今がピッタリという感じです。しかし、背中が出るのが気になり、そろそろサイズアップを考えています。
95を揃えるか、100を揃えるかで悩んでいます。
95だと一年しかもたなそうだし、100だとブカブカすぎるので、どちらにするか悩みます。
皆さんはどうやって洋服のサイズアップしましたか?
- まよ(3歳11ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
なんかものによりますもね!
95も100も両方うちはあります!
でもさすがに100は大きくて...
でも2歳4ヶ月さんなら100でも良さそうな🤔

ぼんた
うちも上は100、下は95か100です。今買うなら多少大きくても上はもちろん下も100買います!折って履いてもおかしくないものを選んで👖でないと下手したら95来年着れないよなーと思って💦
-
まよ
そうなんです95だと下手したら来年着れないかもと思い、100で揃えていこうと思います‼️😆
折ってはいても良いものを選ぶのいいですね☺️
回答ありがとうございます😊- 2月7日

なお
1歳半ですが、90.95着せてます!高い服は大きめ、安いのはぴったりサイズ買ってます🙌
-
まよ
値段で使い分けているのですね☺️
高いのだと何回も着せたいですもん!回答ありがとうございます😊- 2月7日

ななね
うちも大きめなので、2歳過ぎから100着てます。ただ、下は100だと長くて緩いので、ピッタリの90です。上は100でも多少首元と手首が緩いくらいなので、暖かくなれば気にならないです。来年の今頃は110かなーと思ってます。
-
まよ
100のズボン長くてびっくりします!!90をそのまま着て夏になったらサイズチェンジしようかなと思いました!!ありがとうございます😊
- 2月7日

せみ
うちも上は100着ています。
下は結構大きいので90着ていますが、今シーズン限りって感じです。
今買うなら100で揃えると思います。
-
まよ
ありがとうございます😊
上はもう100なんですね!
我が家も100に踏み出そうと思います‼️ありがとうございます😊- 2月7日
まよ
ありがとうございます😊
大きめですが、思い切って100買ってみます!