※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日で妊娠31週になります。入院の準備をそろそろ始めようかなと思うのですが…まだ早いですかね?😣

明日で妊娠31週になります。
入院の準備をそろそろ始めようかなと思うのですが…まだ早いですかね?😣

コメント

緊急入院もあるので準備できるならした方がいいと思います。

• ママ

ママ

何があるか分からないですもんね☹️ありがとうございます!

• 2月6日
ちゃま

全然早くないです💦何があっても良いように早めに準備した方いいです✨私も29週の検診で子宮頸管短くなってるって言われて万が一に備え今準備してます😅

• ママ

ママ

ほんとですか😱
    私も22週から、お腹がよく張るのと頸管3.5mmでリトドリン飲んでるので不安です😭😭

• 2月6日
  • ちゃま

ちゃま

私今33ミリだけど検診で平均より少し短いから張ったら横になってねって言われただけです💦張りも良く分からなくてとにかく横になってます💦次の検診までの2週間で短くなって入院とかになったら困るので準備始めました😅最悪入院グッズさえ買ってあればいきなり入院になっても旦那が詰めればいいかなくらいに思ってます👍準備してないと後から大変そうなんで💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ☺️
水通しとかするものもありますし!
ゆっくり色々見るの楽しいですよ〜🤗❤️

• ママ

ママ

ベビー用品は少しずつではありますが買ったりはしてます!楽しいですほんと☺️❤️

• 2月6日
🧸

全然早くないですよ!
早めに準備しておけばこれが足りない!ってなったら買いに行けますし👍🏻

• ママ

ママ

なるほど!ありがとうございますー🥰🥰

• 2月6日
Mio

破水とか緊急があるので準備しておいた方がいいですよ!

• ママ

ママ

いつ破水するかわかりませんもんね!
    念のため早めにしておきます😇

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は2人目の時、臨月を過ぎてからそろそろ準備するかーって感じでした笑

必要な個数をリストアップして、気に入ったものがあれば揃えていく感じでもいいのではないでしょうか^ ^

• ママ

ママ

めちゃめちゃゆっくりですね😂

• 2月7日
ぽこ

同じ週数ですね😊✨
わたしもつい先日、準備をおおかた終えました!
後期に入って急にお腹が張りやすくなった気がして、ギリギリまで待ってたら動きにくくなるし、なにより何があるかわからないなと思ったので少し早いかなと思いつつ準備しました🙆‍♀️

8ヶ月の頭に参加した両親学級でもそろそろ準備始めましょうと言われたので早すぎることはないと思いますよ!

意外と買い足さなきゃいけないものもあったりするので動きやすいうちがおすすめです🤰🍀

• ママ

ママ

ほんとですね〜もう終わらせたんですね!!
    私も切迫早産のお薬22週から飲んでます…😱
    動きやすいうちにやっておくべきですね〜!

• 2月7日
はじめてのママ みゆき🔰

早くないです!あたしなんて準備する間もなく、入院なっちゃって…(´;ω;`)
退院したら、お産セットの準備をしていこうと思ってるところです♡