※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

愚痴です。旦那は飲食店に勤めています。朝から晩までずっとワンオペ育…

愚痴です。
旦那は飲食店に勤めています。
朝から晩までずっとワンオペ育児です。
今日、旦那が勤めているお店に姉と姉の旦那さん、兄が飲みに行きました。
自分の兄弟と仲良くしてくれるのは、とても嬉しいのですが。。
結婚式を控えていることもあり、準備などいろいろあります。
しかも、明日は打ち合わせで朝早い。
今日中にやらなければいけない事があるのに、未だに帰ってこない。
生理前の私は情緒不安定。
子供は今日一日グズグズ。
夜泣きもある息子。
涙が止まらない。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
ワンオペ大変ですよね。
でも旦那さんが帰ってくるだけいい‼️
うちは単身赴任で帰ってきません。
生理前の情緒不安定も、地震で不安な時も、子どもが熱出した時も自分が熱だして辛い時も全部1人でやらなきゃいけない。
因みに義実家も実家も遠方で頼れる人もいない。
そんな人もいると思って頑張ってください。