あやままりん
うちはティファールでささっとミルク作ってます(*^_^*)
ミルク以外に家族みんなで使うならウォーターサーバーも楽チンですよ🎵
柚★
うちはウォーターサーバーを使ってました。
今も子供には綺麗な水をと思いお湯は使ってませんが水はかなりの頻度利用しています。
ちなみにウォーターサーバーはダスキンのを使ってます。
色々と比べた結果よりいいお水はダスキンのが良かった…らしいです。すみません。主人にそこは任せたのでなぜダスキンがいいのかは答えられません(*_*)笑
退会ユーザー
うちも同じくティファールが早く沸くので便利です♪
コーヒーやお茶を入れるとき
(旦那は晩酌にお湯割り)
ミルク以外にもなにかと便利ですよ(^_^)v
あげぱん
なるほど!
ティファールはやっぱり人気ですよね♪参考になります!
ありがとうございます♪
あげぱん
ありがとうございます♪ウォーターサーバーですね!
お湯も出るし本当に楽そうですよね♪
無料体験してみます!
あげぱん
ありがとうございます!
ティファール、今週末、見に行ってみます!
ミルク以外にも確かに使うしあると便利ですね♪
コメント