※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
お出かけ

いきなり3時間1人で自由に出かけて良いって言われたら皆さん何しますか?…

いきなり3時間1人で自由に出かけて良いって言われたら皆さん何しますか?
2歳と0歳の娘がいますが主人がたまには1人で買い物でも行っておいでと言ってくれました🥰思ってもなかったのでこう言われたことだけで嬉しいくらいです😆
本当は岩盤浴とか1人でのんびりカフェとか行きたいところですが、このコロナ禍…😣みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マスク外さなくても出来ることだと、美容院とか行きたいです😊!

私だったら美容室行きます🥺
素敵な旦那さんですね☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんのその言葉素晴らしい…羨ましいです😭💮!!!笑
美容室行きますね〜♡

はじめてのママリ🔰

美容室行きます💇‍♀️❤リフレッシュしましょう✨‼️

さくらママ

美容院か映画いきます!

Eva

私は自ら予定立てて出かけますが😆とても優しい旦那様ですね✨美容室、ネイル or マツエク行きます!その後さくっとカフェで1杯☕️、帰りに夫婦で食べるデザート買います。

下僕

フェイシャルエステで毛穴ケアしたいです!!!!それかリンパマッサージ!