※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

2歳4カ月の息子のリュックが壊れたので、トミカのリュックを探しています。西松屋とバースデイにはなかったので、他で見たことがある人いますか?

2歳4カ月の息子がいます。今保育園に通っててリュックを使っているのですが最近壊れてしまって買い直しを検討しています。トミカのリュックを買いたいと思っています。
最近西松屋とバースデイを見てみたのですが全くなかったです。
どこかあるところ見たことある人いませんか??

コメント

deleted user

つい最近お店ではないですが
楽天で買いました。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね☺️
    やはり店頭ではあんまりない感じなんですかね。。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プラレールトミカは見るんですけど
    車のトミカはありませんでした💦

    • 2月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱりそうなんですね(´・_・`)
    今すごく車が大好きでその中でも緊急車両が大好きなのでそれが写ってるやつが欲しいなと思っていたんですよね。。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!
    息子もトミカとカーズしか
    使ってくれないです💦

    • 2月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    意外とあるようでないからちょっと残念です😢
    ネットで買うしかないですね。。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    探すの大変ですよね💦

    見つかりますように😭😭

    • 2月7日