※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
お出かけ

ミスドの行列について神奈川県横浜市在住なのですが、ミスドってまだ激…

ミスドの行列について
神奈川県横浜市在住なのですが、ミスドってまだ激混みなんでしょうか。。
ピエールマルコリーニ食べてみたい!
のと、そうじゃなくてもミスドでテイクアウトしたいな〜と考えてます。

先月中旬?くらいに戸塚のミスドに行ったら時間帯も悪かったのか新作求めて長蛇の列でしたヽ(;▽;)

状況ご存知の方が居れば教えて頂きたく!
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川ではないですが、3日くらい前に行った時まだ行列できてました!
でも数分で買えるレベルです。
ちなみにピエールマルコリーニは売り切れてました🥲

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

なるほど〜〜
    諦めた方が良さそうですね💦貴重な情報ありがとうございました😊

• 2月6日
ぬーぴー

神奈川ではなく東京なのですが、今日出来上がり時間の少し前に店の前を通ったら長蛇の列でした😂

先日朝仕事前に行ったらマルコリーニの並ばずに買えましたよ✨
ちなみにうちの方は7:00,11:00,16:00の出来上がりで、8:50頃に行きました!

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

コメントありがとうございます!平日の朝早い時間が狙い目なんですね( ̄▽ ̄)!最寄りのお店調べてみます!

• 2月6日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

平日の朝はみんな忙しくて並べないのかもしれないですね!
    買えるといいですね😍💕

• 2月6日
  • こつめかわうそ

こつめかわうそ

そうかもしれないっ!タイミングが重要ですね!笑
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ

泉区の立場のミスドは、
ピエールマルコリーニが販売される時間が決まっていて(1日3回)それ以外の時間は空いてましたよ☺️

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

ヨーカドーですね!私もたまに行きます😂
    販売⇨即完売って感じは相変わらず継続なんですね〜💦これは新作は諦めた方が良さそうですねヽ(;▽;)ありがとうございます😊

• 2月6日
moon

私が行くところは割といつも空いていますが、混んでるところはすごい混んでます😓

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

場所にもよるんですね〜💦バレンタインまで続きそうですねヽ(;▽;)ありがとうございます😊

• 2月6日
初めてのママリ✴︎

横須賀のコースカは遠いですかね?
ミスドは11時オープンなので
開店前に並んでれば買えますよ!
品物はありました!
20分過ぎて行ったけど大丈夫でした!

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

コメントありがとうございます😊地下鉄沿線なので横須賀はちとアクセスが、、(;ω;)
    でも買える店舗があると聞けてよかった!明日最寄り覗いて時間チェックしてみますね😊ありがとうございます♬

• 2月8日