※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

エコーで性別確認時、足が開いていると女子確定。6ヶ月検診ではおまたが閉じていても性別はまだわからず、タマタマがあるとなんとなくわかるか?

エコーで性別見る時は
足閉じてたらどちらかわからないですよね?
1人目2人目ともにぱっかーんと開いていて
一発で女子確定でした(о´∀`о)
3人目は私はどちらでもいいけど
家族は女の子がいいそうで😊✨

6ヶ月の検診のとかはがっちりおまた
閉じてましたが先生は女の子、、、?かな、、?
んー閉じてるからまだわかんないねと言ってました🤣

閉じててもタマタマあったら
なんとなーくわかるものですか?

コメント

deleted user

足閉じてると確定まではできないかもしれないですが、わたしは足閉じてるエコーけど男の子ぽいね〜っていわれたことありました!

🪐

足閉じててもタマタマが潰れたように写ったり、なにか挟まってるように見えたりします🤣

綺麗にタマタマを挟めてると見えないですが😂