※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん髪の毛の長さってどうされてますか?髪の毛長かったのでしばらく…

みなさん髪の毛の長さってどうされてますか?

髪の毛長かったのでしばらく美容院行かなくていいようにと出産前に胸ぐらいまで切りました!

産まれてから気づきました、抱っこしてる時に赤ちゃんの顔に髪の毛がかかる事を💦

毎日ポニーテールかお団子です。
ショートは小まめにメンテナンス行かないとやしいっそ伸ばしてしまったほうがいいのかな😐

髪の長さや日々の髪型どうされてますか?

コメント

さーママ

私もロングのままです✨
あまり美容院に行く余裕がないので😂放置できるようにロングヘアーで何かしら結ぶようにしてます✨髪色も地毛の色になってます😂

はじめてのママリ

ずっと胸下くらいです!
家にいる時は結んでます☺️

ショートやボブに慣れていない方だと切らないでロングのままがいいのかなと思います😅
私はずーっとベリショに近いショートなので、今回は出産前最後にがっつり切って2ヶ月は持たせたいなと思ってます❗️

りんご

顎下3センチボブにしてます。
産前に私も結構切って生後7ヶ月ごろまでは髪長めキープしてたのですが、動くようになり誤飲したり危ないことして目が離せなくなったので自分の髪の毛乾かす時間も短くしなきゃ💦と思い最近ずっと髪の毛はボブで短めにしてます!

子供が1歳になるまで、スーパーロングでした☺️

1歳過ぎてから刈り上げの前下がりショートにバッサリ切りましたが、赤ちゃんの時期はいつも結んでいた方が髪も床に落ちにくいので楽でした🤣

今は月1でカットに行っていますが、カラーはしないので40分くらいで終わります◎

はじめてのママリ🔰

子供産んでから切りっぱなしボブです😊💡
髪も早く乾かしたい、セットは外はねなので楽すぎます❤

赤ちゃんに髪がかかるのも嫌だったので、産後ショートにしました!
2ヶ月に1回美容室に行ってます︎☺︎

ゴルゴンゾーラ

ずっとショートです☺️
とにかく早く乾くのが良くて😂
後ろは刈り上げて、前髪少し長めにしていて、斜めに流してもセンター分けにしてもいいように美容師さんが上手く切ってくれました☺️
美容院は2〜3ヶ月に一度ですが、違和感なく過ごせてます😂
担当の美容師さんのテクに感謝です笑