※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(・・)
ココロ・悩み

毎日子育てが大変で孤独を感じる。友達と笑いたいし、地元に帰りたい。

わかってるししょうがないんだけど、毎日毎日オムツミルク泣くの対応であっという間に過ぎていく…
友達と爆笑しながら話したい😭
地元に帰りたい😭
子どもはとってもかわいいけど、孤独感がすごい💔

コメント

LARA

すごく分かります!なんか自分だけ違う世界に来た感覚で、SNS見れば友達は自由に遊んでいて…って私も孤独感感じてました🥺
子供は可愛いけどお世話が大変で、毎日同じ事の繰り返し。いつまで続くんだろう…と先の見えない育児に不安がありました💦
これから、大きくなれば少しずつお出かけも出来るでしょうし、気分転換なども良いですよね😊

• ゆ(・・)

ゆ(・・)

そうなんですよ(TT)
    ふとした時にすごく寂しくなります😭
    妊娠中から産後もいろいろなことに耐えてほんと、母親ってすごいことなんだなって痛感してます😢
    ちょこちょこ気分転換できるようにしようと思います🌞
    ありがとうございます(^^)

• 2月6日
  • LARA

LARA

ほんとですよね💦出産日からガラッと子供中心の生活になるんですから、心ついていかないですよ🥲子供産んでわかる事ってたくさんありますよね!お互い、子育て頑張りましょう☺️

• 2月6日
まま。

めっちゃ分かります😭
自分だけめっちゃおばさんになった気分です😭

• ゆ(・・)

ゆ(・・)

ほんとですよね😭
    体力も落ちるし産前のズボンは履けないし、肌は荒れるしもう…☠️
    世のお母様たち、凄すぎます😭

• 2月6日