※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルミーとスワドルアップ両方使ったことある方。どっちがよかったですか?

スワドルミーとスワドルアップ両方使ったことある方。
どっちがよかったですか?

コメント

ママリ

ガッチリ固定できるのでスワドルミーのがよかったですが、めんどくさいです(笑)

• ママリ

ママリ

どちらのほうが効果ありましたか?☺️
    いつまで使ってましたか?質問責めでごめんかさい😭

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

その子にもよると思いますが、ガッチリ固定ガスきな子だったのでスワドルミーの方が効果はありました😉
    うちは寝返りするのが遅かったので生後五ヶ月くらいまで使ってましたよ🥺寝返りするようになると嫌がる子もいるみたいです😭

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!うち今両方使って実験中なのですが、うちもスワドルミーのほうが効果ありそうな感じです笑
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんもスワルドアップのほうが寝るの短かったりしましたか?スワドルミーやめても睡眠時間変わりませんでしたか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

やっぱり効果ありですよね😊
    スワドルアップは動けちゃうので全然寝付けませんでした😂
    スワドルミーやめてから自由に動けるのでうつ伏せで寝たりしてましたよ!スワドルミーよりは多少短くなりましたが慣れたら普通に寝てくれてました🥺

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    うちはモロー反射よりジタバタ動いて起きるタイプなのでスワルドアップは動けちゃうからスワドルミーのほうが良さそうです!!笑
    やはり合う合わないあるのですね!安心しました😊
    合うほうを使いつつ、寝不足乗り越えたいとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 2月7日