※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなぷしゅ
子育て・グッズ

兵庫県西宮市でインターナショナルスクールを探しています。1才の娘を週5日、8時〜18時預ける予定。入学金や通学距離で悩んでいます。オススメの園があれば教えてください。

兵庫県西宮市でインターナショナルスクールを探しています。私は現在育休中ですが4月復帰予定、娘は1才です。週5 8時〜18時ぐらいで預ける予定です。
関西インターナショナルスクール芦屋校を見学した際良かったのですが入学金が高いのと自転車で通わなくてはいけないので少し悩んでいます。キンダーキッズは人気のようで待ちが多く入所難しいとのことでした。西宮インターナショナルスクールはこれから見学に行く予定です。1才という年齢で入るのにオススメの園があれば教えて頂けると大変助かります。よろしくお願い致します。

コメント

あらごん

西宮インターナショナル、夙川駅前のTREE HOUSE、苦楽園のベアーズ、芦屋のキンダーキッズに通われてたお友達を知ってますが、みなさん良かったと言われてました。
どう良いのかはわからないんですが…
KIDS DUOや東京インターナショナルの送迎車もよく見かけますね!
名前しかわからなくてすみません😅

• しなぷしゅ

しなぷしゅ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    良かったと聞いて安心しました(^^)

• 2月7日