※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ!動画を無音で観せて、自分は寝てる旦那。歯磨きさせたり寝かし…

イライラ!!!!!

動画を無音で観せて、自分は寝てる旦那。歯磨きさせたり寝かしたり考えないのかな??
結構な頻度でテレビやタブレットみせて、自分は本読んだりしてます。あんまり子供にも話しかけないです。あんまりみてないです。ご飯の時も自分のご飯食べたら携帯か本読んでます。私食べながら、こぼさないかとか、おいしいねとか言ってるのに。子供がおぉ〜とかいっても、おぉ〜を繰り返して言うだけ。○○みつけたんだね!とか、○○だね!とかないんかい!

コメント

deleted user

イライラしますよね😞
うちの旦那も子供が鼻水垂らしてても「鼻垂らしてるよ〜」と言ってくるだけ。
気がついたなら取ってあげてよ!!って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのは鼻垂らしてるのもきっと言わないと気づきません😇泣

    • 2月6日