※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

10年前から異物を飲み込む夢を見て、現実と夢が混ざり、2人目の子供を探す行動を起こすことが増えました。夢中になることが多く、自分の状態に不安を感じています。

意味不明な文章ですみません😂
わたしは10年前くらいから異物を飲み込む夢を見て、そこで目が覚め、夢が現実か分からなくなり異物を吐き出そうとしてしまいます💦
結果吐き出そうとしてしばらくして あ、夢だ。 ってなるのですが…。笑
結婚してからその夢を見ることはまぁまぁ少なくなったのですが、2人目を妊娠してから2人目の子を探す謎行動を起こすようになりました💦
1人目の子を寝かしつけているときだいたいウトウトしてしまうのですが、ハッと目が覚めると あれ?赤ちゃんどこ?えっ?赤ちゃんどこ? と慌てて2人目の子を探し出してしまうのです。
1人目の子に踏まれてる?布団に覆われて窒息していたらどうしよう! とすごく焦ってそこら中探すのです。
旦那を起こして赤ちゃんがいない! とか言うこともあり、旦那を起こして旦那が何言ってんだこいつみたいな雰囲気になると冷静になり あ、まだ生まれてなかった。 と夢だと気づくことが多いです💦
最近こういうことが多すぎて自分大丈夫かなってなります😂
ストレスなのかな。

コメント

さーすけ

分かりませんが、夢で2人目生まれた練習でもしてるかなと思います。
上の子にそうされたらと心配の気持ちも出てるじゃないかなとは思います。
専門の先生ではないので、何とも言えないですが😅

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます!
    なるほど、そう考えてもいいのでしょうかね😅

• 2月6日