※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
子育て・グッズ

義実家からの送り物毎月娘の誕生日になるとおめでとう〜何か送るよと言…

義実家からの送り物

毎月娘の誕生日になると
おめでとう〜何か送るよと言ってくれるので
毎月迷わずオムツ送ってもらってるのですが
7ヶ月に入ってお座り出来るようになって
離乳食も2回食べるようになったので
何か必要なものあるかな〜と考えてるのですが
離乳食のお皿やエプロンあるし
やっぱりオムツかなぁと思いながら悩んでます🤣

7.8ヶ月頃これあると便利とか
こういうもの送ってもらうと嬉しいとかありますか🤔??

コメント

ミッフィー

手口ふき、おしりふきがあったら嬉しいです(笑)

  • うる🌹

    うる🌹

    間違いないですね(笑)
    あと向こうから洋服も送るぽいこと言ってきてくれたので
    サイズ伝えました🤣🤣

    • 2月7日