※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

体調が悪い時でも、夫がキャベツを出さないことにイライラしている女性の相談です。

気持ち悪くない時でも体調はベストじゃない。
常に眠かったり、身体がダルかったり色々ありますよね。

気持ち悪いだけだと思ってるのかな?
今はそんなに気持ち悪くない。てゆーのは調子良いって事だと思うのかな?

夕飯時、夫が「なんでキャベツ出てこないの!?」と。
いつもキャベツの千切りを食事の前に食べるんです。
でも、餃子焼いて、味噌汁作って、その他おかずもやって、娘のご飯も作って…
キャベツの千切りってなかなか時間もかかるし、疲れる。

なんで出てこないかなんて、そんなの、私の体調が悪いから以外の理由がどこにあるのか分かりませんけど?

それしか理由なんてないのに、なんで出てこないのか聞くの?体調が悪いのに、自分は食べないのに頑張ってメインのおかずとか作ったのに、なんでキャベツが出てこないのか聞くの?

普段は優しい夫だけど、かなりイラッととゆーか、
……はぁ……?てなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私そんなこと言われたら丸々一個のキャベツを無言でテーブルに置いちゃいます😡💥自分でちぎって食べれば?って😂
無理しないでくださいね😭💦

• みい(29)

みい(29)

笑っちゃいました笑
    ありがとうございます😭✨

• 2月6日

なんででてこないの?ってないってわかってんなら自分でだしてくれば?ですよね😅😅逆にドラえもんでもないんだからほしいときにいつでもでてくるとおもうな?😅😅ほんとなんでも当たり前だとおもってるの腹立ちますね、、、

• みい(29)

みい(29)

ずーーーっと実家暮らしで、まぁ今も同居ですが…
    なので、なんとゆーか家事は掃除くらいはしますが、料理洗濯はおそらく一度も…と言っていいくらいやったことが無いです。
    なので、本当に当たり前なんだと思います。育児食事洗濯辺りに関しては、やってもらう事が本当に当たり前で、やってもらうともそもそも思えているかどうか…

• 2月6日