※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶望です。旦那が発熱。37.8〜38.0℃の熱。嗅覚、喉の痛み、咳などはない…

絶望です。
旦那が発熱。37.8〜38.0℃の熱。
嗅覚、喉の痛み、咳などはないみたいですが…。

仕事を早退して、私より先に帰宅してかかりつけの内科へ発熱外来で診察して、検査はされず抗生剤と解熱剤だけもらって帰宅。普段使ってない部屋で寝ています。

私と子供は私の実家へ帰りたかったですが、旦那いわく、もしコロナだったらもう私や子供達も時間の問題だから実家へ迷惑かける事になるし、私の祖母もいるので万が一の事を考えて実家へは行かない方がいいと言われて、私も仕事を終えて子供達のお迎えに行って帰宅しました。

誰がかかってもおかしくないけど、ついにこの状況になってしまった…。本当絶望です。一年間ずっと行きたいとこも我慢して、ずっと自粛して消毒もたくさん買って、頑張ってきたのに。

コロナを気にしてない弟夫婦のとこは、いろんなとこに行って実家も帰りまくって。何でいっぱい我慢してた私達が。そんな黒い気持ちが出てしまう自分にも嫌気がさします。

検査はまだしてないけど、たぶんそうなんだろうなぁ。
本当辛すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ検査をしてもらえなかったのでしょうか?💦
熱がなくても無症状でもコロナの方も割といますし、熱があるから絶対コロナとは言い切れませんが、熱以外の症状がないから検査されなかったんですかね😥
質問者さんとお子さんのご無事はもちろん、旦那さんが陰性であることも祈ってます😌

しょー!!!

今月の頭なりました〜!こればっかりは対策しててもいつどこでなるかわからないので、しょうがないですよ!私も感染経路不明でした!私はポジティブにとらえて、どうせ今後みんななるんだから早いほうがいいわ〜と気楽に考えました笑自宅待機期間も楽しく過ごしてました〜というか、@8さんの場合はまだ確証がないのでまだ希望はあるはず! 思い詰めないで気楽に行きましょ〜

  • しょー!!!

    しょー!!!

    あ、1月の頭でした!

    • 2月6日
ポコ

うちもずっと自粛して、買い物以外は外出せず、友だちにも会わずのお篭り生活してきました。
今でも飲みに行ってる義弟の話を聞くと、そういう人だけ感染して後悔すれば良いのにと思ってしまう自分がいます。

rmm

先日旦那が腹痛、咳、鼻水、微熱で病院にかかり(保健所にも連絡済み)、コロナの検査しました😞
2日後に検査結果が出て、陰性でしたが結果が出るまで本当に生きた心地がしなかったです😓

わたしも子供と実家に帰りたかったですが両親が高齢&持病有りなので我慢しました。
また、義姉家族は緊急事態宣言中に首都圏にわざわざ買い物に出たり全く自粛してないのに、なんで我慢してた自分たちがこんな不安な目にあうんだろうってすごく思ったので主さんの気持ちわかります、、😢

つぶあん

めちゃくちゃ気持ちわかります😭
自粛やマスクや消毒、親、兄弟にも会わないで、本当に対策を頑張っていたのに、
夫が会社で濃厚接触疑いとなったことがありました。

私も同じで、夫の兄弟達は自由にやってる感じです。

そして私も同じく、ほんとうに絶望しました。

私は、Twitterにあった経験者の体験談を参考に、出来る限り、夫との共有スペースを最小限にしました。夫が使った後は消毒をするなどして過ごしました。
どうかどうか、ご家族がみんな元気に過ごせる日々が1日でも早く来ますように。