※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみこ
雑談・つぶやき

今年に入ってまだ2ヶ月。仕事もプライベートも落ちることばっかり。仕事…

今年に入ってまだ2ヶ月。
仕事もプライベートも落ちることばっかり。

仕事の年賀状出し忘れてるし。
どうしよう。書き損じで処理してもらうにも枚数多すぎる。
先輩が上司には黙ってくれてるから、先輩にもイヤな思いさせてるし。

プライベートは祖母から届いた荷物、勝手にお菓子やと思って開けなかった包装された箱。
まさかのイチゴ。そんな良いイチゴ買わんから気がつかんかった。せっかく買ってくれたのにごめんなさい。
息子もイチゴ好きやのにごめんね。

息子もごめんね。一番仲良しのお友達と離れるのちょっとホッとしてるお母さんがいるよ。
一緒に遊びたい。一緒に居たい。っていつも号泣されるのが結構ストレスやった。
これからそれがないと思うとホッとしてる。ごめんね。

さっきも割り箸出そうとして、爪楊枝刺さるし。
お鍋火つけてると思ったら点けてないし。
この前も炊飯器スイッチ入れ忘れてるし。

どれも自分のミス。どれも自分が悪い。
イヤになる。情けなさ過ぎて涙が出る。

なんかもぅ1人になりたい。

コメント