※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
妊娠・出産

花の漢字を入れた名前について、お互いに納得できる案がなく困っています。アイデアを募集中です。

みなさんの力を貸してください😭

名前がなかなか決まらず
もはやなんでもいいやーってなってきました。笑


名前には花という漢字を絶対にいれたくて
旦那といろいろ考えたんですが
お互いが納得できる名前の案がなくて
最近は考えてもいないです💦


もし花という漢字が入る名前で
こんなのどう?という名前があれば
是非みなさんの案を聞きたいです😭


よろしくお願いします🙏🏽

コメント

さーママ

私が昔考えてた名前は
はなちゃん
で、漢字が
花●
 ↑「な」と読める漢字
というのがありました✨☺️

例えば
花菜 はな
みたいな感じです💕

ママス

一花イチカ
千花チハナ

とかどうでしょう🤔

あとは個人的にはあえての「花」一文字もシンプルだけど可愛くていいと思います😊

🍎🍒

娘が産まれる前に

透花 とうか

て名前が候補にありました🌸
シンプルに 花ちゃん って子がいて、本人が描きやすいし気に入ってるって言ってた記憶があります🙆‍♀️

あと周りにいるのは
遥花(はるか)桃花(ももか)舞花(まいか)

とかでしょうか😊

ぽよ

花音 かのん
菜乃花 なのか
花梨 かりん
花凛 かりん
梨花 りんか
花穂 かほ

deleted user

花音 かのん
一花 いちか
百花 ももか
萌花 もえか
花純 かすみ
花月 かづき
花鈴 かりん
愛花 あいか
星花 せいか
千花 ちか
晴花 はるか
美花 みか
優花 ゆうか
麗花 れいか
和花 わか、まどか
とか可愛いと思います❤
私も花を入れたくてかなり色々考えて付けたので少しでも参考になれば😖

はじめてのママリ🔰

うちの子は
柚花 ゆずは
です♡

🌷

優芽花 ゆめか
花音  かのん
花鈴  かれん
花乃  かの
萌々花 ももか
萌花  もえか
美花  みか
珠花  じゅか
雫花  しずか
優花  ゆうか
彩花  あやか
沙弥花 さやか
鈴花  すずか
凛花  りんか


パッと考えたのですが
どうでしょうか🤔?
少しでも参考になれば🥺✨

ママリ

うちはまだ産まれてませんが
明花🌸と付けようと思ってます❤️
メイカと読みます😊

はっち

まだ出ていないのだと、花乃(はなの)ちゃんとかかわいいなって思います✨
あとは瞳花(とうか)ちゃんという子は前に出会ったことがあります。