※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

元々ぽっちゃり体型の方、マタニティウェアはどこで買いましたか?私は妊…

元々ぽっちゃり体型の方、マタニティウェアはどこで買いましたか?
私は妊娠前60キロ近くあり、LL〜3Lの物を履いていましたが、そろそろお腹も出てきたしマタニティウェアを購入しようかと思います。
春夏らしい爽やかな色の服が欲しいのですが、ネットでは黒や紺などの暗めの色が多くて。
妊娠中と産後の期間なら高価なものはいらないしプチプラで探しています。 
オススメサイトがありましたら教えて下さい☺️✨

それとまだ寒い日が続きますが、ワンピースとパンツだとどちらがいいですか?

コメント

ママリ

しまむらでゆったりしたワンピースを買っていました😂

• ゆう

ゆう

大きいサイズの服ですか?
    近くのしまむらにはマタニティがなくて。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

LやLLのゆったりとした作りのワンピース着てました‼︎
    マタニティ用だとバースデーか西松屋かアカチャンホンポ辺りが良いかな?と思います。

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

アカチャンホンポ忘れてました!そちらも見てみます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

真夏にマタニティ後期でしたが、ワンピースよりもスパッツが多かったです。足元は冷やすなと言われるし、あとは虫除けに。
バースデーでLLのスパッツを買って、上はユニクロとかのXL着てました。

• ゆう

ゆう

私、LLだと入らないと思います😭
    スパッツはお腹大きくても脱ぎやすかったですか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃおすすめですよ。
    スパッツ!

お腹が110cm(双子並みらしい)超えても着れました。
    すごく伸びるやつで、たしか犬印?とかいうメーカーだった気がします。

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

犬印ですね!調べてみます、すでに今お腹が90cm超えているので、後期はどうなるんだろ…苦笑

• 2月6日
まるこめ

ユニクロ、西松屋、しまむらで買いました!

ワンピースだとお腹が冷えるので必ずスパッツは履いてました!

今見たら神戸レタスさんでもマタニティ用のズボンがありましたが、おしゃれでした♪
後はZOZOTOWNとかで探したりしてました♪

• ゆう

ゆう

神戸レタス、細い時よく買ってました!
    今マタニティで見てみたらやはり小さいサイズばかりでした😭
    近くのユニクロ、しまむらはマタニティウェアがないので、西松屋見てみます!

• 2月6日
  • まるこめ

まるこめ

西松屋他にもたくさんあるのでついつい見てしまいます😅

無印さんやAEONの衣料のところにもたくさんあるのでもしお近くにあれば見てみてください♪

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

AEON近くにあるので行ってみます!😆

• 2月6日
(^^)

私はほぼワンピースにマタニティ用タイツが多かったです😌
UNIQLOのオンライン限定サイズのワンピースやデニムはどうでしょうか?マタニティもですが普通の服でもXXLまであったりするので。
ネットで買って店舗で試着して合わなければ返品もできますし。楽天にも大きいサイズ、マタニティと検索すれば色々でてきますよ!

ちーかま

私も元々身長も高く、ガッチリ体型だったのでマタニティウェア難民でした笑

赤ちゃん本舗とか西松屋とか一般のマタニティウェアはLLでもいまいちゆとりなくて、最終的にUNIQLOマタニティとかUNIQLOのネット通販の3Lとか以上のものかったり、ニッセン、ベルメゾンを利用しました。

マタニティショーツはUNIQLO一択でした笑
けど産褥ショーツがUNIQLOには無いので残念でした😱

UNIQLOのマタニティレギンス、マタニティジーンズめっちゃ利用してました。シャツワンピースにレギンス、レッグウォーマーってよく着てました。

通販サイトでも試着返品できるとこもあるからオススメです!