※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出勤日に頭痛や吐き気が起こり、体力不足や眼精疲労が原因か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

私は仕事が基本在宅で、週一で出勤しています。何故か出勤の日は後半、退勤2時間くらい前から頭痛、吐き気等起こります。体力が無いのでしょうか?痩せ型で、1日の食事量は少なめで、一回の量も多くは食べられません。それか、コンタクトなので眼精疲労?なのかなぁ?精神的な事なのかな?等考えてるのか全くわかりません😭でも、毎回なんです💦どなたかアドバイス下さい〜😭

コメント

ひまわりと青い空

頭痛、吐き気等が起きるときはお腹すいていますか?お腹すきすぎているのかなと思ったのですが違いますよね?

コンタクトが目に合っていないとか?一つ一つ原因を潰していくしかないかと思います。

体力つけるのも大切かと思いますよ。
ご自愛くださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いてるとそうなるんですね!空腹感は全然ないんですけど💭関係あるのかなぁ🥺確かに!コンタクト自体には疑問に思いませんでした、、。病院いってみます!ありがとうございます😭💓

• 2月6日
にゃ

水分不足とかはないですか?😌

おなかすいてるとしたら、何回かに分けてでも食べたほうがよさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分不足も、関係あるんですね😭こまめにとっているつもりでしたがどうなんでしょぉ〜😭思い当たる事ひとつずつ解決していきます!ありがとうございます😭💓

• 2月6日