※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
子育て・グッズ

保育園の入園準備で、ランチマットや洗い替え用品の枚数について悩んでいます。箸入れ袋や着替え袋も必要でしょうか。何枚オーダーしたらいいでしょうか。

保育園の入園準備について教えてください🙇‍♀️✨

ランチマットは何枚あると便利ですか🤔?
箸入れ袋や、着替え袋も洗い替え用意してますか?
作る予定は無く、買おうと思っていて、何枚オーダーしようかなと悩んでいます😂

コメント

さらい

うちは三枚ありますが二枚でもいけそうです。

• ゆかぴ

ゆかぴ

2枚でもいけそうなんですね❣️1日で乾けば問題ないですもんね!
    参考になりますありがとうございます😊

• 2月6日
ちゃそ

どうせ卒園まで使うしなと思って、ランチョンマットは5枚、袋は2枚ずつ準備しました😊
平日何かで汚れて夜急いで洗ってとか面倒なので😂

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます❣️
    ランチョンマットは数枚いるなーと思ってたんですが、やっぱ袋とかも予備があると汚れた時に自分が焦らなくて良いですよね🤔✨
    レッスンバック?も2枚用意されましたか🛍?

• 2月6日
  • ちゃそ

ちゃそ

なければないで夜洗濯機回しますけどね😂
    でも3年使うと思えば2つずつあっても良さそうですよね😊
    レッスンバッグは園の指定のビニール?ものなので1つです😊

• 2月6日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

そうですね、なんとかなるけど予備があれば安心かなっね感じですかね🤣✨
    参考になりました❣️ありがとうございます😊

• 2月6日