※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
ココロ・悩み

マンションの自転車置き場で、他の自転車を動かして掃除中に怒鳴られた。自分が悪いのか不安。

愚痴らせてください(TT)

マンションの1階に文句ばっかりのばばあと
ばばあの娘(40くらい)がいるんですが、

先程わたしが自転車を掃除しているところに
娘の方が突然ズカズカやって来て、
「自転車ずらしたでしょ?!?!
なにしてんのよ!!だめよ!!!
自分の自転車だけ出して掃除しなさいよ!
トラブルになりたいのか?!?!」って
怒鳴られました。

もともとわたしの自転車が他の方々の停め方で
奥の方になっていて、
出せそうになかったので左右の自転車を数台
動かさせてもらって
その隙間にわたしが座ってお掃除してました。

たぶん、掃除するために他の自転車を
動かして他の人が狭くなるでしょ!って
言いたかったのだとは思いますが…

そこまで文句言われなきゃいけない?って
思いました。

わたしが間違ってるんでしょうか💦

もちろん自転車を出しに来た方がいれば、
すみません少し動かさせてもらいましたって
言ったと思いますが

自分が自転車出すわけでもないのに
わざわざそれだけ言いに来ました。

ちなみにそいつの自転車は
まったく動かしていません。
自分の自転車の置き場が狭くなるのが
嫌だったんだと思いますけど、

自転車置き場は住民みんなの場所ですし、
ちょっと理解できなくてもやもやしました。

コメント

ひまわりと青い空

災難でしたね。

相手の方は体調悪かったのかもしれないですし、眠かったのかもしれません。もし頻繁に言われるようであれば管理組合?管理事務所?等にご相談されてはと思います。

はなの

うっとーしーですね😅
駐輪場で隣接する自転車ズラすとか普通すぎて🤣
お疲れ様です😭