※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
家族・旦那

みなさんは産後どのくらいから旦那さんと仲良しを再開しましたか?一般的…

みなさんは産後どのくらいから旦那さんと仲良しを再開しましたか??
一般的には1ヶ月検診の後に先生から許可が出るのだと思いますが、その前にやってしまった方とかいますか?

コメント

あん

ずっと別居で、してません。
2ヶ月以上会ってもいません💦

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

なにかあったんですか😵?

• 8月14日
  • あん

あん

お金にだらしない、暴言、怒鳴る、わけのわからない言いがかりつけて全て責任転嫁...
    色々ありすぎて...。
    疲れました。

• 8月14日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

それは大変でしたね(>_<)
    出産したばかりで1番旦那さんを頼りにしたい時期に…(:_;)あんさんとお子さんが心配です😢

• 8月14日
  • あん

あん

赤ちゃんNICUに入院。「赤ちゃんに会えないから病院に来る意味ないぞ 」と出産後、身内に電話したり、「俺の親や親戚は孫を楽しみにしてたし、俺は家事も育児もできるから、お前なんて関係ない(いらない)」とか、早産になったのはお前に原因があるとか...
    妊娠中には「何トロトロやってんのよ」「俺の立場考えて働け」等...
    頼りにならないし、責められるだけ。
    あり得ないです...。
    産後に仲良しとか...うらやましいけど、今のだんなには恐怖しかないかな...
    心配頂き、ありがとうございました。

• 8月14日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

人様の旦那さんに失礼ですが、ひどい旦那さんですね(>_<)赤ちゃんが生まれるまで、小さな命をお腹の中で大事に大事に育ててきた母親に言う言葉じゃないです。
    そんな旦那さんには、大切な赤ちゃんを抱かせたくもないって思っちゃいます(>_<)

• 8月14日
  • あん

あん

失礼なんかじゃないです。
    ホント意味不明だんなです。
    でも、全部だんなが正しくて、私がおかしいらしいんです。
    だんな曰く、世間一般では、皆そう言うらしいです。
    ホント正直な話、散々責めておいて、父親づらして...
    赤ちゃん触られるのイヤだと思いました。

なんか話がそれてしまい、すいませんでした。それなのに、話に付き合って頂き、ありがとうございました!

だんなさん、赤ちゃんとお幸せに✩

• 8月14日
あーちゃんママ♡

子供が気になって+する気が起きなくて+怖くて、産後2ヶ月までできませんでした(^-^;💦
再開したときは痛かったです😭

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

やっぱり痛いんですね😖💦
    2ヶ月まで旦那さんは何も言わず待っててくれましたか?

• 8月14日
まま

1ヶ月検診後しましたが痛すぎて途中で辞めました(笑)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

そうなんですね😵💦
    わたし旦那さんがかわいそうになっちゃって痛くても止めれなさそうです(:_;)

• 8月14日
さにー

半年です。笑
赤ちゃんが気になってそんな気になれないと言うのと、人より縫い数が多かったので、、しかし、少し育児に余裕が出てきて、旦那さんが可哀想になってきたので、なんとか集中力を総動員して頑張りました。笑
痛いです。
徐々に痛くなくなっていってほしいんですが。。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

半年ですか〜😵旦那さんも頑張りましたね😂💦でも途中で赤ちゃん泣かないかなとか考えたら集中できないですよね💦
    わたし、今までがけっこう頻繁にしてたし、出産してすぐから育児にとっても協力的な旦那なので、我慢させてるのがかわいそうだし辛くて(>_<)
    でも痛いのには勝てないかな〜😖

• 8月14日
そらりこmama♡

3週間くらいでしました((( °_° )))