※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

引越しで次から主人が超ラッシュの電車で通勤します😌手持ちバックより、…

引越しで次から主人が超ラッシュの電車で通勤します😌
手持ちバックより、リュック前にさせて電車乗せた方が楽かなぁと思いプレゼントしようか迷ってます😌
ご主人どうされてますか??😵

コメント

エルモ

旦那も首都圏の混雑電車に乗るのでリュックにしてますよ。あと、パソコンとかiPadとか荷物が重いので。
パソコンの持ち運びがあるならクッション材が入ってるリュックが良いと思います。

• ママリ

ママリ

やはりリュックの方がいいですよね🥺!!ありがとうございます❤️

• 2月6日
はじめてのママリ

主人も都内ラッシュの電車ですが
リュックより、手持ちカバンの斜め掛けもできるタイプが使いやすいと言ってそれ使ってます🙂

手持ちカバンにもリュックにもなるタイプもあるのでそれも良さそうですね✨

• ママリ

ママリ

なんかしらべてたらそのようなタイプ見つけました😌ブランドとかはこだわらなそうなので、プレゼントしようと思います🤗

• 2月6日
ちゆ

主人は電車通勤ですが、ずっとリュックです😊

• ママリ

ママリ

リュック派結構いるんですね🥺

• 2月6日
kokko

同じく電車通勤なのでリュックプレゼントしましたよ🤗