※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

臨月に入り、逆子で帝王切開が確定。暑さや痛みでつらく、早く赤ちゃんに会いたい。大変さは理解しつつ、同じ経験の方と慰め合いたいです。

昨日から臨月に入りました。まだ逆子で、来週の検診で一旦は帝王切開が確定します。直前にでも戻っていればキャンセルできますが、やはり不安です(^_^;)

でも、この暑さと胎動の痛さ、胃が押されて気持ち悪かったりお腹も重かったりして、もうほんと最近嫌になってきました(*_*)もう帝王切開でもいいから早く出て欲しいとさえ、たまに、思ってしまいます…

出てからの方が、比べ物にならないほど大変だというのは理解してますが、もうほんときつくて(^_^;)

同じような方おられたら、慰め合いましょう〜(*_*)

コメント

deleted user

わかります!お腹で元気に動いてくれてるのは嬉しいんですけど、激しすぎて💦笑
私も逆子のため今月末に出産予定になりました。もし出産当日に逆子が治っていればそのまま退院で陣痛まで待つみたいです。
でもいつ来るかわからないドキドキや、主人も帝王切開の日は確定してるので休めるけど、普通分娩になったら確実病院にこれないので帝王切開で産みたい気持ちがすごくあります、覚悟もできるし笑
どちらにしても無事に産まれてくれればとは思います^ ^

  • のっち

    のっち

    私も帝王切開になれば今月末です(^○^)同じですね!私の主人も、遠方にいるので帝王切開になったら確実に間に合うなあと非常に前向きです(笑)私はできれば自然分娩になって欲しいけど…(´・_・`)
    まあ、確かに、なーりいさんのおっしゃる通り、元気に生まれてくれたらあとはなにもいりませんけれど(*^^*)

    • 8月14日
ゆみぺろ

帝王切開経験者です。
帝王切開わ術後とんでもない痛さに
悩まされます(T_T)
起き上がるのも無理!!ってくらいの激痛です(T_T)
すみません、めっちゃ怖いこと言ってしまいましたね(T_T)

一度起き上がるのに成功すれば
あとわ徐々によくなります!
起き上がるのが肝心なので
頑張ってください!!!

  • のっち

    のっち

    うわあ (;▽;)か、覚悟しておきます…

    • 8月14日
deleted user

予約帝王切開でした!
うちの旦那は、今回3人目でようやく生まれてからホヤホヤの赤ちゃんに会えましたよ〜

痛いのも辛いですけど、旦那は嬉しかったみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • のっち

    のっち

    と言いますと、これまで旦那様は間に合わなかったのですか?仕方ないですよね(´・_・`)でも、喜んでおられたなら良かったですね(*^^*)!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は手術室前で待ってましたo(^_-)O

    • 8月14日
  • のっち

    のっち

    そうなんですね(^○^)!

    • 8月14日
かちん

私も現在逆子です💦

逆子治ってなさそうなので
明日検診なので帝王切開の話が出るのかなと( ̄▽ ̄;)

帝王切開だと日にちが決まってるから
旦那も休みとか組みやすいけど
上の子が赤ちゃんと面会出来なくて
入院も1週間と伸びるので出来れば元に戻ってって気持ちもありです(´・ω・`)

  • のっち

    のっち

    すっごくわかります(´・_・`)旦那さんは予定立てやすくて助かるなぁとか言うんですけど(笑)ふたりめのお子さんだと、上の子のことも心配ですね(*_*)

    • 8月14日