※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

外出時のお子様の昼ごはんについて、和光堂の弁当と野菜パンをあげている一歳8ヶ月ママです。他におすすめのご飯があれば教えてください。

一歳8ヶ月ママです☺️
外出時同じくらいのお子様をお持ちの方、昼ごはんとか何を持っていきますか?

コロナもありレストランで食べる事が無くなって
車の中などで食べさせたいのですが、今は和光堂の1歳4ヶ月の弁当と野菜パンをあげてます。

何か別のご飯が有ればぜひ教えていただきたいです!よろしくお願い致します😊

コメント

はじめてのママリ

基本は家で食べますが、外出先でお昼食べる時は出先で取り分けるかコンビニで納豆巻きやおにぎり買ってあげてますよ😊

ベビーフードは1歳過ぎでもう卒業してるので💦

• かな

かな

なるほど!納豆巻きやおにぎりですね!参考になりなりました😊
    忙しい中返答ありがとうございました😊💕

• 2月6日
ママリ◎

外出先で食べなきゃいけない時は、コンビニやスーパーで買って、車で食べてます◎
おにぎりだと、昆布や鮭、おかか
スーパーだったら、白米だけ売ってたりするので、それとお惣菜食べられそうなやつを買って取り分けてます!
みかんやバナナなど、手軽に食べられるもの、ヨーグルトなども一緒に買いますよ!

• かな

かな

なるほど!ヨーグルトバナナなども食べれると良いですね😊💕最近バナナを食べなくなってしまいました😭
    確かにコンビニで買うのも手ですね!

• 2月6日
ママリ

たまにお弁当作りますが、卵焼き、皮なしウインナー、チーズ、煮物、ゆで野菜+おにぎり、バナナとか持っていきます🙌

皆さんみたいにスーパーでちょこっと食べれそうなもの買って公園で食べたりもします😊

• かな

かな

お弁当作ってらっしゃるんですね!確かにお弁当自ら作るのもよいですね😊買うことしか頭に無かったです😱
    いろいろ詳しくありがとうございます😊

• 2月6日