コメント
あや
これ食べても大丈夫ですよ😊💕
はじめてのママリ🔰
火が入ってれば大丈夫じゃないですか?
少しでも不安だったら食べない方が良いと思います‼︎
-
シャネル
コメントありがとうございます📝
- 2月6日
あや
これ食べても大丈夫ですよ😊💕
はじめてのママリ🔰
火が入ってれば大丈夫じゃないですか?
少しでも不安だったら食べない方が良いと思います‼︎
シャネル
コメントありがとうございます📝
「妊娠中」に関する質問
長文になります。 妊娠中、夫が正社員を辞めて、自営業になりました。 でも自営業だけでは生活できず、結局アルバイトを掛け持ちするようになりました。 生活が苦しくなり、結婚してから二人で貯めていた貯金を使うこ…
2才10ヶ月の娘ですが、何でもかんでも嫌と言い突っかかってきます。 無視してても突っかかってきて、更には甲高い声で私に対して怒ってきます。 現在妊娠中な事もあるせいか、毎日本当にイライラします。 うちの子どもが…
皆さんならどうするか経験がある方がいたら教えていただきたいです。 現在妊娠中で、来月帝王切開で出産予定です。 妊娠中に夫から離婚を切り出されました。 夫からは、LINEのホーム画面の写真を見て浮気を疑われ、婚…
妊娠・出産人気の質問ランキング
シャネル
コメントありがとうございます😊
そうなんですね‼️
それは良かったです😅
あや
もしかして、マグロの水銀を心配されてますか?😳
シャネル
そうなんです!
やっぱり食べない方が良かったですか?
毎日食べてるわけじゃないですけど😅
あや
そんなことないですよ👍
私もお刺身や生卵などは徹底して食べないけれど
何事も食べすぎなければ大丈夫です😌
シャネル
私もお刺身や生卵は徹底して食べてないです!
ただ、ツナ缶と丸美屋のツナマヨは同じ感覚で食べて良いのか気になっただけです😅
気にしすぎですね
食べすぎには気をつけます。